前島龍(まえしまりょう) ばにらえっせんす コアマガジン HMC372

前島龍(まえしまりょう)さんの3冊目。 コアマガジンからの単行本『ばにらえっせんす』を購入しましたのでレビューします。

茜新社から去年発売された『しゅがー☆すぽっと』のレビューもあわせてごらんください。

 

ばにらえっせんす[前島 龍]発売日: 2012/4/105

[エラー: isbn:978-4-86436-271-9:l というアイテムは見つかりませんでした]

前島龍さんの茜新社(コミックLO)での作風が小学生とのラブラブエッチや、ちょっとヘンテコシチュなどロリコンにとっては万人向けの作品なのに対してコミックメガミルクで連載された作品を収録した本書では『少女のかわいさそのまま、鬼畜度マシマシ。 つるぺた小学生ガチレイプえろまんが』に仕上がっております。

Reuse

健気なこのはちゃんが彼氏のマサキくんのお願いを聞いちゃう・・・Reuseより

要らなくなった彼女は金とって寝取らせですよねー♪ Reuseより

まずはカラー4Pでマサキくんとこのはちゃんのラブラブえっち(持ち上げる) 愛する彼氏マサキくんは「このはちゃんが他の男とセックスするところが見たい」とのお願いに不安ながらも答えてしまい乱交に・・・スク水二穴セックスで快楽の虜になったところでサヨウナラ(突き落とし)

 

プチ援希望JS6

「俺の彼女に何しようとしてんの? 小学生に手を出したら犯罪だよ」JS6な美人局の理恵ちゃん(源氏名:桜)プチ援希望JS6より

クソ生意気なメスガキはおしおきレイプするに限るぜ・・・プチ援希望JS6より

アナルセックスで汚れたチンポを小学生口まんこでお掃除強制すると理恵ちゃんは絶望・・・プチ援希望JS6より

クソまみれちんぽをフェラさせりゃ嘔吐するよねー! 小学生にゲロフェラきもちいです(^p^)・・・プチ援希望JS6より

収録作品の中で一番救いの無い陵辱作品。 ゲロやクソまみれチンポフェラ等、コアマガジンでのレーティングだとおそらくギリギリでしょうね。ジョン・K・ペー太先生が連載しているメガミルクだからできたんじゃないかな? 理恵ちゃんは結局監禁されてシャブ漬け精液便所化します。 最後の最後できもちよくなれてよかったね(白目)

 

JKホ別生中OK3

男の人と一緒に遊んでご飯を食べるとお小遣いが貰えると友人のリエちゃんから聞いたさくらちゃんは見よう見まねで掲示板に投稿しちゃいます。・・・JKホ別生中OK3より

友人のリエちゃんは前の作品でとんでもないことになっちゃいましたけど、桜ちゃんは男の人とご飯を食べるアルバイトで3千円もらって欲しい漫画をかうことができるでしょうか?

鼻水まみれのごめんなさいセックス ・・・・JKホ別生中OK3

そんなわけないですよねー♪

 

嘘から出た実

カワイイけど腹パン縛り上げた上でねじ込みたくなる女児。復讐の時間は近い・・・嘘から出た実より

佐々野紗枝ちゃん(5年4組)に種付け宣言。 理科の時間で生物の受精のしくみを学習した黒タイツメガネJSにとって処刑宣言に等しい・・・嘘から出た実より

黒タイツを破ってずらし挿入。 小学生の首絞めセックスは締まりがよさそう。・・・嘘から出た実より

怯えた表情の小学生の描写うまいなー!
おさげでメガネで黒タイツで八方美人のメスガキが白目向いて失禁するラストのコマは必見です。

 

生意気な妹に…

兄のことをキモオタニート呼ばわりする妹を押し倒せ! 生意気な妹に…より

最後までデレませんのでご安心くださいw 近親相姦&ごめんなさいセックス2作目いただきました! 生意気な妹に…より

 

瑠璃ちゃんのおもちゃ

別タイプの妹。 兄の立場はおんなじ。瑠璃ちゃんのおもちゃより

あれ? 即デレた? 単なるツンデレ妹エロマンガなのか!?・・・瑠璃ちゃんのおもちゃより

性欲に忠実なだけでしたー。 お兄ちゃん単なる肉バイブ。 瑠璃ちゃんのおもちゃより

兄のことはキモブタ扱いでも、ちんぽちゃんは大好き・・・瑠璃ちゃんのおもちゃより

 

茜新社刊のしゅがー☆すぽっとのトロトロあまあま小学生ロリマンガも良いですが、レイプマンガも素晴らしい出来ですね。
寝取らせや、首絞め、イラマチオ、洗脳ものと今までと違った表現がたくさんあるので既刊と読み比べると更に興奮できると思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。